シースルーのブラジャーを買ってみた

2015.06.19(09:25)
 突然セクシーランジェリー♡が欲しくなり、そう言えばシースルーなパンツというのはあるけどブラジャーというのはあるのかしらん?と思い探してみたら、存在することが分かりました。ブラジャーとしての機能はどうなのか分かりませんが・・・。
 Amazonで見てみたら安いのがあったので、オモチャ的に買ってみました。

シースルーブラジャー

 うーん、これはセクシー♡だけど、どうなのかしらん。
 まぁ、値段相応という感じです。生地がもう一つ気持よくはないですね(笑)。
 遊びとしては良いのではないでしょーか。
 勝負♡としてはやり過ぎな気がするので、彼氏や旦那さんとマンネリな方は試してみても(笑)。

B00ERM4P6W[YR] 大人のハイセンス セクシーランジェリー シースルーレース 下着セット B073 (ブラD75、ショーツM, 黒)


↓応援クリック♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
人気blogランキング
ファッション | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イプサ プロテクターサンシールド、タイムリセットアクアなど

2015.06.07(11:40)
 イプサでまた定期的なお買い物。

イプサで買ったもの

 タイムリセットアクアがなくなったので、ついでになくなりそうなものを色々買いました。
 まずそのタイムリセットアクア。正確には「ザ」タイムリセットアクアみたいですね。容器が変わりました。

イプサ タイムリセットアクア

 これはアットコスメなんかでも評価の高い化粧水で、かなりお薦めです。ずっと使ってます。

 そして基本のメタボライザーのレフィル。わたしはMEスーペリア2を使っています。

イプサ メタボライザーME スーペリア 2 レフィル

 これだけでもいいんですよね。

 そしてプロテクター サンシールド。これもずっと使ってる夏用日焼け止め。

イプサ プロテクター サンシールド

 強力なのに肌なじみが良くて気に入っています。

 あとはチーク用に使っているフェイスカラー EX PK01を買いました。
↓応援クリック♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
人気blogランキング
スキンケア・ボディケア | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アースケアのダブルクレンジングゲルが新パッケージに

2015.06.05(16:56)
 アースケア(アクシリオ) ダブルクレンジングゲルをまた買いました。

アースケア ダブルクレンジングゲル

 今までももう何度もリピ買いしているダブルクレンジングゲル。

ジェルクレンジングをオススメする理由
オイルよりよく落ちるジェルクレンジング アクリシオのダブルクレンジングゲル

 新パッケージになっていますね!
 とにかく肌に優しい感じでなおかつよく落ちる、お気に入りのクレンジングなのですが、前のパッケージの時に「見た目が安っぽい」というレビューを見たことがあります。
 まぁ実際お値段的にも特別高いわけではなく、中堅レベルだと思うのですが、そういう声を受けてか、ちょっとだけ高級感のある?デザインに変わりました。
 個人的には、前のパッケージも和む感じで嫌いじゃなかったですけどね。
 これはこれで、ちょっとかっこよくなって見た目的にもOKだと思います。
↓応援クリック♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
人気blogランキング
スキンケア・ボディケア | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

Author:yukko
2007年8月2日に豊胸手術を受けました。このブログでは術後の経過や注意点などを記録していきます。
顎プロテーゼ、ホクロ・シミのレーザー治療、ボトックス、サーマクール、二重(埋没・切開)、鼻尖縮小などについても体験を書いています。すべて自分が受けた手術の体験談です。

カテゴリー
ランキング

おすすめ本&DVD
最近のブログ記事
月別アーカイブ

ブログ過去ログ