ソプラノXL(SOPRANO XL)の脱毛を体験

2015.05.20(13:27)
 わたしの脱毛履歴は、大分以前にダイオードレーザーでひと通り脱毛。大体5回くらいで気にならないレベルまでなりました。
 その後またちょっとだけ生えてきたのを、別の医院のアレキサンドライトレーザーでちょこちょこと脱毛しました。
 その結果、ほとんど全く気にならない状態ではあるのですが、前腕の外側だけ細い毛が生えます。これはあるスポーツ的な事情で、この部分がこすれることが多いのが原因ではないかと思っているのですが、よく分かりません。
 とにかく、この部位をアレキサンドライトレーザーで何度か追加脱毛したのですが、今ひとつ結果がよくありません。もちろん一時的には生えてこなくなるのですが、復活してしまい、どうも総量としては大して減っていない感じがあるのです。
 個人的な経験では、アレキサンドライトレーザーは抜けが早いのですが、細い毛を徹底して脱毛するには弱い感じがします。
 そこでダイオードレーザーを扱っている医院を探したところ、某所に安いところがあってので、試しに行ってみました。
 新たに経験したのが、ソプラノXL(SOPRANO XL)という、新しいタイプのダイオードレーザー脱毛です。以前にわたしがやったものとは違います。
 割と広い面積を一気に施術できるようで、アレキサンドライトのように細かくボシュッ!と打っていく感じと違います。痛みもほとんどありませんでしたが、この医院で初回のため出力を抑えられてしまったせいかもしれません。施術時間が随分短く済む感じでした。
 医院は安いところでしたが、看護師さんの感じは良かったです。手違いで待たされたり、ネット予約をしたのにちゃんと伝わっていなかったり、もう一つの部分はありましたが、安いので許します(笑)。まだ新しいところなので慣れていないのかもしれません。
↓応援クリック♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
人気blogランキング
レーザー脱毛 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワコール ラゼLASEEのブラジャーを買った BFA421 BFA423

2015.05.12(12:38)
 ワコール・ラゼ(LASEE)のブラジャーを買いました。
 最初は通販で眺めていたのですが、久しぶりに買うので一応デパートに行って試着、サイズを見てもらいました。
 結果的に通販より大分お値段張ってしまいましたが・・・。
 たまにはちゃんと測ってもらうのも良いと思います。

 一つはワコール ラゼ(LASEE)BFA421「胸もと年齢マイナス5歳をめざすブラ」。

ワコール ラゼ BFA421

 今つけている同じワコールのブラが気に入っていて、「これと似ている楽なもの」ということでお薦めを聞いて、その中から選びました。
 実際、なかなか楽ちんな方のブラだと思います。脇の感じがスムーズです。

B00TJJ7KA6(ワコール ラゼ) Wacoal LASEE 21G 胸もと年齢マイナス5歳をめざすブラ 3/4カップブラジャー BFA421




 もう一つ、ワコール ラゼ(LASEE)BFA423「エアリーマーメイドブラ」も購入。

ワコール ラゼ BFA423

 こっちは同じサイズでも少し小さめのようです。
 普段D75なのですが、見てもらったところE75の方が良い、と言われました。
 でもパッドを外して使えばD75でも大丈夫、とのことで、あまりサイズが大きくなるのもどうかと思って、D75を買ってパッドを外して使っています。
 デザイン的に派手に見えたのですが、つけてみるとそうでもありません。

B00W6V0RWC(ワコール ラゼ) Wacoal LASEE 23Gグループ~ エアリーマーメイドブラ 3/4カップブラジャー BFA423




 サイズの心配さえなければ、お値段的には、通販で買った方が大分お得ですね。
↓応援クリック♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
人気blogランキング
ファッション | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

Author:yukko
2007年8月2日に豊胸手術を受けました。このブログでは術後の経過や注意点などを記録していきます。
顎プロテーゼ、ホクロ・シミのレーザー治療、ボトックス、サーマクール、二重(埋没・切開)、鼻尖縮小などについても体験を書いています。すべて自分が受けた手術の体験談です。

カテゴリー
ランキング

おすすめ本&DVD
最近のブログ記事
月別アーカイブ

ブログ過去ログ