IPSA ピュアプロテクト リキッドファウンデイション EX購入

2013.06.10(00:09)
 メタボライザーと一緒にピュアプロテクト リキッドファウンデイション EXを購入しました。

IPSA ファンデーション

 これも長年メインのファンデーションとして愛用しているものです。今回はついでにスポンジも買いました。このスポンジがなくても使えますが、あると伸ばしやすいです。リキッドファンデ用のスポンジなので、普通のスポンジとちょっと違います。
 馴染みがよくてつけた感じが重くないのが気に入っています。リキッドですしカバー力もなかなかです。
 もちなどは本当に強力なファンデには劣りますが、日常的に使うには一番気に入っています。

楽天でIPSA ピュアプロテクト リキッドファウンデイション EXを探す
↓応援クリック♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
人気blogランキング
コスメ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

IPSA メタボライザーをまた買った

2013.06.07(13:37)
 IPSAは長年愛用しているのですが、メタボライザーをまたリピート購入しました。レフィルです。

IPSA メタボライザー

 わたしが使っているのはIPSA メタボライザーのスーペリア2。
 前は三種類か四種類だったのですが、基本のモイスト、美白のモイストホワイト、エイジングケアのスーペリアに加え、更にハイスペックのセラム、敏感肌用のセンシティブが出ています。
 最高級のセラムにもちょっと惹かれたのですが、お値段的に厳しいので、いつものスーペリアにしておきました。
 それなりのお値段ですが、使い心地はいつも素晴らしいです。
 もうずっとメタボライザーを基本にしていますが、もちもちと気持ち良い仕上がりになるし、大目に出すとそのままマッサージする感じで使えます。

 知らなかったのですが、いつの間にかAmazonでIPSA製品が買えるようになっていました。

B00AP5L8QAipsa イプサ MEスーペリア2 【国内向 正規品】 ipsa メタボライザー MEスーペリア2
ipsa イプサ

↓応援クリック♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
人気blogランキング
スキンケア・ボディケア | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ケープ3Dエクストラキープとプロスタイルくっきりウェーブ

2013.06.04(17:26)
 ヘアフォームは最近プロスタイルくっきりウェーブを使っていて、リピートしたばかりだったのですが、最近宣伝で見かけるケープ3Dエクストラキープが気になって試してみました。

ケープ 3D エクストラ キープ

 ケープもド定番で何のひねりもないのですが、3Dエクストラキープを使うのは初めて。
 ケープの中で一番キープ力の強いタイプらしく、かなり強力にセットされます。
 わたしはパーマをかけていて、雨の日などにボリュームがなくなってペタンとなるのがイヤだったのですが、さすがにこれはしっかりキープしてくれます。
 手櫛で気軽に直したい、という場合は固まりすぎるので良くないですが、セット力重視なら確かに良いと思います。安いですし。
 梅雨時はケープ3Dエクストラキープで乗り切るつもりです。

B00B96XKROケープ 3D エクストラ キープ 無香料 180g 【HTRC2.1】
花王 2013-03-04

↓応援クリック♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
人気blogランキング
コスメ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プライバシー UVフェイスパウダー50を買った

2013.06.04(00:28)
 プライバシー UVフェイスパウダー50を買いました。

プライバシー UVフェイスパウダー50

 単にフェイスパウダーを買おうと思ってAmazonを眺めていたところ、このプライバシー UVフェイスパウダー50が評判が良さそうだったので、試してみることにしました。SPF50+ PA+++のUVカット機能のあるフェイスパウダーです。
 使い心地としては極普通のフェイスパウダーで、UVカットだからといって日焼け止め独特の重さがある訳ではありません。またケースの穴の大きさが丁度良く使いやすいです。
 どうも日焼け止めは通常のクリーム状のものよりパウダータイプの物のほうが良いらしいので、今年の夏は活用してみます。

B004P8HA2Yプライバシー UVフェイスパウダー50
黒龍堂 2011-03-01

↓応援クリック♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
人気blogランキング
コスメ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

睫毛が伸びる?DHCアイラッシュトニック

2013.06.02(23:33)
 DHCのアイラッシュトニックを買いました。

DHC アイラッシュトニック 6.5ml

 これも何度もリピートしています。
 劇的に睫毛が伸びる、というほどではありませんが、割りと睫毛は長い方です。使い続けた効果が出ているのかもしれません。
 まぁ、普通にマスカラ下地として優秀ですし、安いですから、ダメモトで使って損はないかと思います。
 ほとんど家にいてマスカラ使いたくない、という時もアイラッシュトニックだけつけています。

B000FP35DEDHC アイラッシュトニック 6.5ml
DHC 2005-07-04

↓応援クリック♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
人気blogランキング
コスメ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エモリカ蜜肌ボディ乳液がすごく良い!

2013.06.01(23:13)
 エモリカ蜜肌をまた買いました。

エモリカ蜜肌 ボディ乳液 無香料

 前にも書きましたが、これで三回目で、今回は二個購入。すっかり定番になってしまいました。
 濡れた肌につける乳液、しかも化粧水より先、というのは最初ちょっと戸惑ったのですが、慣れてくると非常に良いです。お風呂から出た直後が一番乾燥しますし、顔よりボディの方が乾燥ダメージを受けるのです。冬はもちろん、夏でも石鹸で脂肪分が落ちた後は、肌のバリアが一時的に弱くなっていますから、乳液ですぐ保護してあげた方が良いです。
 近所のドラッグストアには置いてなかったので、Amazonで購入しています。

B002SW2OIYエモリカ蜜肌 ボディ乳液 無香料 【HTRC3】
花王

↓応援クリック♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
人気blogランキング
スキンケア・ボディケア | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

Author:yukko
2007年8月2日に豊胸手術を受けました。このブログでは術後の経過や注意点などを記録していきます。
顎プロテーゼ、ホクロ・シミのレーザー治療、ボトックス、サーマクール、二重(埋没・切開)、鼻尖縮小などについても体験を書いています。すべて自分が受けた手術の体験談です。

カテゴリー
ランキング

おすすめ本&DVD
最近のブログ記事
月別アーカイブ

ブログ過去ログ