金属アレルギー用のピアス

2010.11.30(19:03)
 金属アレルギー用のピアスの樹脂ピアスを購入しました。

金属アレルギー用ピアス

金属アレルギー用ピアスのアップ

 ピアスホールは四つ開けているのですが、うち二つはほとんど使っていなくて、もうほぼ埋まっています。特に一つは開ける時に失敗して、ピアスをしていると膿が出ることがあったので、もうサヨウナラしちゃっても良かったです。
 ただ二つの穴は時々ちゃんとピアスしているので、埋まっても困るし、一番使うピアスはフープタイプなので、つけっぱなしにするとどこかにひっかけて無くしそうで不安だったのです。
 で、普段のキープ用に、安い金属アレルギー用樹脂ピアスを入れっぱなしにしておこう、と思った訳です。
 金属アレルギーというわけではないのですが、樹脂製だったら入れっぱなしで放置でも安心ですし、安いのでなくしてしまっても惜しくありません。
 わたしはヒロインスタイルというショップで購入しました。当然金属アレルギー用以外も色々扱っていますが、金属アレルギー用ピアスだけでも色々種類があり、しかも100円でメール便可! 激安です。

 金属アレルギー用ピアスは検索すると結構色々あるので、お悩みの方はじっくり探してみると良いと思います。
↓応援クリック♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
人気blogランキング
ファッション | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アクシリオ(アースケア)のダブルクレンジングゲル

2010.11.10(19:02)
 これも前に書いたことがあるのですが、アクシリオ(アースケア)のダブルクレンジングゲルをまたまた購入しました。

ダブルクレンジングゲル

 もうずーっっとリピートしています。アクシリオ(アースケア)は一通り試していますが、一押しはこのダブルクレンジングゲルで、これだけはずっと変わらず使い続けています。
 クレンジングは肌への負担が心配ですが、まず、ゲルクレンジングというだけで、オイルよりはグッと肌にやさしいです。しかもアクシリオは敏感肌向けに特別に開発されたブランド。使い心地もとってもマイルドです。
 しかもコレ、すごく落ちるんですよ。
 他のジェル系よりずっと落ちが良いし、下手をするとオイルクレンジングより優秀なくらいです。結構重めのメイクをしていても、キレイに落とせます。
 未体験の方は、騙されたと思って三点セットのお試しを一度トライしてみることを強くお勧めします。手放せなくなりますよ☆
 サンプルが合うようだったら、アースケアの専門ショップ「ウキウキ生活倶楽部」の会員になると、大きいサイズが割安で買えるようになります。


↓応援クリック♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
人気blogランキング
スキンケア・ボディケア | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キュベリィやさしいUVカットミルク

2010.11.03(19:01)
 前にも書いたことがありましたが、キュベリィのやさしいUVカットミルクをリピート購入しました。

やさしいUVカットミルク

 キュベリィはアクシリオ、アースケアと同じところで、楽天にも「乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん」というショップを出しています。
 やさしいUVカットミルクはアースケアの専門ショップ「ウキウキ生活倶楽部」でしか扱っていないのですが、リピート使いしているくらいなので、肌に優しい安心できる日焼け止めです。SPF25 PA++と、強すぎず弱すぎず、日常使いには丁度良いレベルです。
 ノンケミカルはどうしても付け心地が重くなりがちで、やさしいUVカットミルクもちょっとペタッとした感じはあるのですが、気になるほどではありません。
 敏感肌で合う日焼け止めがなくて悩んでいる方は、一度お試しになっても良いと思います。
 三点セットのお試しもあるので、とりあえずこれをトライしてみるのもアリです。敏感肌でニキビがひどかった友人がここのピーリングゲルを使って、とても良くなったと喜んでいました。
 ちなみに、敏感肌向けの日焼け止めでは、わたしの試した中では他にdプログラムの日焼け止めも結構好感触でした。


↓応援クリック♪
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
人気blogランキング
スキンケア・ボディケア | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

Author:yukko
2007年8月2日に豊胸手術を受けました。このブログでは術後の経過や注意点などを記録していきます。
顎プロテーゼ、ホクロ・シミのレーザー治療、ボトックス、サーマクール、二重(埋没・切開)、鼻尖縮小などについても体験を書いています。すべて自分が受けた手術の体験談です。

カテゴリー
ランキング

おすすめ本&DVD
最近のブログ記事
月別アーカイブ

ブログ過去ログ